ドラゴンチックな幻想世界

このブログはとあるOOの成龍人が制作したものです

合唱コンクールなんとか・・・

今日は合唱コンクールがありました。
率直な感想を申しますと

一年生:ピアノうますぎ・ソプラノ高すぎ・感動した。

二年生:真面目か!・誰か音外れているよね!

三年生:B組⇒ネタは盛り上がったな~だがしかし、ももクロやからな!知ってる人と知らん人分かれるから!
    C組⇒ネタの時間長すぎ!・保〇君かわいそうやった・暴走しすぎ!
    A組⇒おおおおおおおおおおおおおおおおおお~


自分のD組は、最初はしらけると言われたが、どうだ!そらみろ!そこそこウケたやろ~!

でも明日が心配でたまらん

演劇、準本番!

ウケますように