ドラゴンチックな幻想世界

このブログはとあるOOの成龍人が制作したものです

卒業式の練習が~~~

今日は本当は卒業式の練習があるはずだったのだ!だが、私たち生徒が優秀で優秀すぎたので、休みになったのだ! ありがとう みんな~ そして俺自身だから私は暇なのだよだからジョジョを見るのだよ 「無駄無駄無駄」 「貧弱貧弱貧弱」とディオが言うたびの …

合格発表ですが

今日は、合格発表があった(某私立高校)です結果は・・・・・ 合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!! ありがとう ありがとうこれからも頑張ります

今日で、夢の三連休が終わりだ

試験が終わって、早一週間それからは、暇な日々が続いていた このなんか知らない三連休は、暇だったな~金曜はテニスしてたのに、風と雨にさらされるし 土曜はアオエクずっと見てたし 日曜はスシロー行ったしもうちょっと、違う楽しみ方があったのではないか…

今日は英検の二次試験があったよ~

英検は難しいしかも、リスニングができない僕の悩みですでも、くじけない!僕は世界に羽ばたくんだ!!!

昨日に引き続いて暇だね~

今日は、ひまひま カラオケ行こう~~~~~

ジャッキー映画紹介

今回紹介するのは、 「ドランクモンキー酔拳」!!!!!!!1978年に公開 この映画で、ジャッキーが世界的に有名になったと言っても過言ではありません!あらすじ まあジャッキーが酔拳で敵を倒す!そのために、数々の修行をするんだね~ これがまた、すご…

ブログを放置してしまってすんません

え~と今回は、まことに申し訳なく思っています。 ジャッキーファンの皆様はさぞ悲しかったでしょう。でも、もう大丈夫です!!!ジャッキーは健在です! これからも、どうぞよろしくおねがいします!

打上げがありました。

今日は、図書部の打上げがありました。鉄球ころがしやお菓子の山などのイベントをたいけんしました。以上

ジャッキーの紹介だ~~~

え~ ブログで言い忘れていました。 私は、ジャッキー・チェンのフアンです。はい、ファンなんです!!!!なので、一応発表しときました。【紹介します】 日本語表記:ジャッキー・チェン 英語表記:Jackie Chan 中国表記(繁体字):成龍 生年月日:1954年…

学校 再開~~~~

文化祭&修学旅行を終えて、学校が始まりました。いやだな~ マジで いやだな~でも、放課後はワクワクだいっぱいあるんだ!たいした、ネタがないので、ここで締めさせて頂きます ばばばばばばばばばばばいばイキーン

おはようございます in 休み

昨日のつかれを癒したいのはヤマヤマなんですけど…今日は… ケラオケ!!!! 間違えたカラオケ!!!! 声をからしてきたいと思います。

帰還してきました in 修学旅行

あ~~~ 疲れた! かなり、疲れた! けど、楽しかったからいいか!!!!!

明日から旅行だ~

え~明日から5日間旅行に行くので、しばらくは無言ブログです。旅行と言っても修学旅行ですけど・・・ でも、僕は、修学を、しません。なんで、ただの旅行!!! 行き先は長崎・阿蘇などなどなど楽しみ~友達の真の本性を暴くチャンス! なんて、おもったり…

文化祭成功?

今日はまちに待った文化祭、当日でした。 午前中は演劇やパンフ配りでなくなったけど、 午後中は高校と大学の文化祭まわってました。 ちょっといいかな! 高校! 金儲け考えすぎやろ!どんだけ食べ物売ってねん 教室のほぼ8割、喫茶的なかんじになったたね…

演劇どうだった?

今日は演劇の準本番、みたいな感じだった。史上初の二回公演!!!! 演劇に出る人の気持ちも考えておくれよ。 かなり疲れました。しかし、今までに比べればよかったかな?一年生はよく笑ってくれたけど、 二年・三年は笑わんよね~やはり強いな!笑わなもの…

合唱コンクールなんとか・・・

今日は合唱コンクールがありました。 率直な感想を申しますと一年生:ピアノうますぎ・ソプラノ高すぎ・感動した。二年生:真面目か!・誰か音外れているよね!三年生:B組⇒ネタは盛り上がったな~だがしかし、ももクロやからな!知ってる人と知らん人分か…

合唱コンクールなんとか・・・

今日は合唱コンクールがありました。 率直な感想を申しますと一年生:ピアノうますぎ・ソプラノ高すぎ・感動した。二年生:真面目か!・誰か音外れているよね!三年生:B組⇒ネタは盛り上がったな~だがしかし、ももクロやからな!知ってる人と知らん人分か…

最後の準備ぜよ!!!!

今日は文化祭の演劇最後の準備の日けどけどけどけどけど なんか、みんなやる気なくね?特にタ〇チ部 早く帰りすぎやろ!!!!っと、少し愚痴ったところで・・・・・・・ 今日はなんだか恋の予感が・・ (僕じゃないよ) まっ、共学になってから恋愛という分野…

おはようございます

おはようございます。 今日は晴れですかねそれでわ学校に行きます

どうも真面目に書きます。

私たちの中学校は今、文化祭の準備におわれています。 てか、もう無理だわ!!!演劇はもう無理だわ!!!なぜなら・・・・・演出リーダー、大道具リーダーの指導力が・・・・でも負けない僕は最優秀演技賞を目指して日々努力したいと思います。

どうしたら普通に検索して、自分のブログが出てくるでしょう?

はじめまして ブログ始めました。よろしくお願いします